Best of Me

出会えて幸せだったことを忘れないように🍀

私がBTSに幸せをもらえた日🍀②

さて①はちょっと気分の良くない話ばっかりでしたがここからガンガンバンタンですよ!1!2!3!バンタン!!

 

まったくk-popと縁のなかった私がどうやってk-popにはまったかというと

講義で横にいつも座っていた男子がk-pop好きだったから(笑)

彼は「声優が踊ってんのと比べちゃいけない(お仕事の中での位置付けが違うから)けど、K-POPはマジですげえよ!!!」と力説。私は人生で男の子でK-POPを好きだと公言する人に初めて出会ったので、

 

おっ・・・・そんな言うなら見てやろうじゃねぇか‥‥・ってことでその人のおススメアーティストを拝見…

そのアーティストはNCTです…そしてその時の動画がこちら

youtu.be

 

いや、キッレキレスすぎん!!?!?!?!??!?!

 

しかし、歌があまり好みじゃなかったww

 

まぁそんなこんなでNCTというアイドルからK-POPを楽しみ始めた私です。

そんなおり、身近にいた方からとあるお言葉をいただいたのです…

 

「バンタンも見てください‥‥(力強いおススメのまなざし)」

その方はテテペンさんでしたので「テテさんを見るぞぉぉ!!」と思いDNAのMVを見ることに!

 

で、なぜ私がDNAをしょっぱなに検索できたのかというと、このツイートのおかげなんです、

 

はい!!!好きな絵師さんですね!!(いきなりオタク全開)

こちらの方がちょいちょいテテさんのことを好きだというのを目にしておりまして、そしてこの流れ…きっとこれは轟にDNAのテテに当てはめたんやな!!!!!!と軽すぎるノリでDNAを検索してみちゃったわけです。

 

BTS DNA ポチリ

 

そして一発目に私の視界に入ってきたのはBig Hit Entertainmentのロゴ‥‥とかアホなことは言わず‥‥

 

 

チョンジョングク!!!!!!!!!!

君だああああああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

f:id:sakurujin:20180723041223p:plain

 

 

私はこの時本能から叫びました

 

「絶世の美男子やんけ‥‥少なくとも私が人生でみた芸能人で最上級にカッコイイ‥‥美の塊やぁぁ‥‥」

 

はい、(グクの顔から)こんにちは防弾少年団!!!

 

こうしてグクの顔にまずハマりました。そして曲を聴いてると声が甘い人がいる‥‥誰・・・・・

 

 

グクやんけ!!!!!!!!!!!!!!

 

あれでも①から読んでる人は何かに気づきますよね…!?

そう私はジンニムのペンです!!!グクももちろん大好きですよ!!!

 

 

それでは次でなぜジンペンになったのかを書きますね!!アンニョン!!!

 

たぶん回数を重ねていくうちに上手に書けるようになると思うので生暖かい目で見てやってください‥‥