Best of Me

出会えて幸せだったことを忘れないように🍀

推しを見つけよう~①

안녕하세요~~!こんにちは!

 

 

ツイッターに反映しているからか、読んでくださった方が多くいたようでうれしいです☆まったり気が向いたときとき、興奮しすぎて語りたいとき‥‥気分には依ると思いますが更新できたら嬉しいです^^

 

そういえば今日はサマパケの発売日ですね!(ここを書いているとき)皆さんはいかがだったんでしょうか??

12:00ちょうどからの発売をしっかり待機していたのに、結局購入できるようになったのは16:00過ぎでした‥‥こんなに粘ってお買い物したのは初めてです!!!!!!届くの楽しみや~~~~浮かれサングラスジンニムみてぇぇぇ‥‥エイ(?)に怯えるワールドワイドハンサムの自我を放り出してるジンニム見たいなぁ( ^ω^)・・・

そう!本日の話題はこのジンニムことJINさんです!

 

前回、なぜジンペンになったのか書きますね~~という余韻を残して去った筆者でありますからね!立つ鳥跡を濁さず!しっかりとジンニムペンになったお話を書いていきますよっ!🐹

 

おそらくというか、かなりジョングクくんの話もするのでね…グクペンさんも仲良くしてくださいな!!🐰

 

サラッと振り返ると‥‥

DNAのMVをみ観たしがない声優オタクが、グクの顔と歌声に雷に打たれたも同然のショックを受け(ジョングクショックと名付けられた件)、すぐさまファンクラブに入った!!!というのが私の防弾少年団のARMYという体裁になるまでの流れです。グクショック!!!イエア!!すごいぜマンネ!!!

 

さぁそこから、とりあえず韓国系を好きな友人に相談を持ち掛けます・・・

・ 

私「ねぇねぇMちゃん、グクのきれいな画像とかを見たいんだけどどうしたらいのかなぁ」

М「あ~~~そこからだよね。まぁまずはツイッターでマスターさんとかを辿っていけばいいんじゃない…???」

 ・

 

 

‥‥‥‥‥‥ん???М氏、

 

マスターってなんぞや?????

 

声優界隈からやってきた我、マスターを知らず…

まずは用語を調べねばならないことはよく理解しました。声優オタ界隈でマスターさんを表現するならばTO(トップオタク)の位置付けということが判明。

このタイミングで私の身近なテテペンさんからとある動画が送られてくるのです‥‥

 

なんと

グクピン撮!!!!!!!!

天国!!!!!!!

アメ――――ジーーーング!!!(日々樹渉 CV.江口拓也 ※あん●タ)

 ※声優江口拓也もぜひよろしくお願いします。

なんやらForcus やら Fancam やらというようですね(-_-;)

ファンの方々がYouTubeにこうした推し単体をアップしているという神のような供給自体にも驚きましたしそのクオリティがあまりにもよすぎて釘付けになってしまいました…

 

※マスタニムを紹介したい気持ちはやまやまですが、心身のお疲れによりマスタニムは現在お休みされております…悪しからず※追記:八月に入り復活されてました!!!

 

グクのファンカムを見まくって、気になった楽曲はオフィシャルで見るという流れを繰り返すのが日課に!

 

 

そして、次第にそのファンカムの端にちらちら映り込む存在に目が行きます‥‥

え、ちょっとまって、まだ美少年がBTSにいた????(というか全員いい顔だわ)

DNAのしょっぱなでジョングクにもっていかれていた私の眼球でしたがあらためてDNAを見てみると…!なんと…!!!

 

f:id:sakurujin:20180806122359j:plain

 

 うん!!なんか気になるよ!!てかめちゃくちゃ配置がグクにかぶってるからそりゃ気づかなかったね!?!?

 

いつかぶらなくなるかなぁぁ~~あっ!!!!

 

f:id:sakurujin:20180806122542p:plain

 

え、なにこの石原軍団みたいな立ち姿wwwww(古い)

いやでも正直舘ひろし氏は大好きです!!イケおじっていいですよね。

 

そしてついにご対面するわけです。

 

f:id:sakurujin:20180806122742p:plain

 

えっ……めちゃくちゃ美男子やん???????

こうしてワールドワイドハンサムフェイスとご対面した私です。

 

 

「この人のこと、知りたい!!!!」そう思った私はジンくんで検索をかけまくりましたよ。。。。そして行き着いた(興味を持った)のがこれです…そう!

 

 

EAT JIN

youtu.be

 

何これこの人めちゃくちゃ面白いやんwwwww

あんなすました石原軍団みたいな感じなのにめちゃくちゃ中身がお笑い芸人過ぎるwwwwww

 

というギャップにソッチニの限りない可能性を感じ‥‥気づいたら‥‥ソッチニ大好きになってしまっていたのです!恐るべしイッジン!そしてありがとう日本語字幕!

 

さらにジョングクショックの直後にすぐさま購入していたWINGS TOUR at KYOCERA DOMEがこのころ家に届きます。

 

もちろん定期試験バリバリに無視して見まくりました!!

はじめの登場からソッチニをガン見しておりましたが、まぁハンサム。かっこいい、EAT JINのことなんて抜けてしまう真剣な表情。

 

しかしMCコーナーで。。。。やっぱこの人面白いwwwwwwが止まらなくなってしまいますます虜になってしまったのです‥‥(未購入の人は買って楽しんでください!)

こうしてジンくんの大ファンになってしまった私はジンペンになり、毎日ルンルンでこんな感じですよ!

 

f:id:sakurujin:20180806125131j:plain

はぁ‥‥・かわいい。

 

全然伝えられない語彙力がもどかしいんですけど

 とにかく大好きですね‥‥次は語彙力を上げて投稿できるようにしたいですね…

 

 

皆さんも熱中症にはお気をつけて…私は絶賛熱中症で寝込んでおります☆